全国対応の緊急駆けつけ、即出動で迅速なトラブル解決

カスタマーサポート(トラブル対応、緊急出動受付)

24時間365日体制で全国の緊急障害に対応。
コインパーキングや、コインランドリーでのトラブルを熟知したカスタマーが駆けつけ、一次対応を行います。

遠隔操作対応

遠隔操作対応

WEBカメラ確認

WEBカメラ確認

返金代行対応

返金代行対応

自社連携による迅速・徹底した緊急サービス

自社コールセンターで緊急障害依頼を受付し、案件は速やかに専属のカスタマーへ通達されます。
自社内のスムーズな連携により、緊急時にも迅速な対応を実現します。

自社連携による迅速・徹底した緊急サービス
高い応答率と現場対応力で二次クレームを解消

緊急障害に熟知したオペレーターが、トラブル状況を素早く把握します。
出動案件ではカスタマーが現場へ到着後、一次対応を行います。

「今すぐ対応してほしいのに電話がつながらない」「何回も電話をかけてやっと応答したのにトラブル解決できなかった」などの二次クレームを防ぎます。

高い応答率と現場対応力で二次クレームを解消
報告書WEB確認

対応状況がWEB(クラウド)で確認できます。報告書はいつでもPDFダウンロードが可能。
コメント追加機能や既読管理機能を使って、複数人での共有も可能です。

報告書WEB確認、WEB画面
報告書WEB確認、報告書サンプル

コインパーキング、コインランドリーに発生しやすい問題点を分かっているから、臨機応変に対応できます。
オペレーターは遠隔操作システムを使いながら、迅速なトラブル解決につなげます。
緊急出動スタッフは、一次障害対応の範囲を超え、取り寄せパーツの要らない範囲なら修理対応も取り組みます。

利用者より緊急連絡が入っても、オーナー様は作業終了報告を受けるだけ。
日本全国27,000件以上の巡回、出動先を管理しているコレカだからできる緊急障害対応サービスです。

カスタマーサポートが代行できること─

アミューズメント機管理業務

  • 全国に点在するアミューズメント機・ゲーム機の清掃、各種補充、消耗品交換、料金回収、両替金補充、部品交換、メンテナンス、報告などを代行して行っております。

(例) クレーンゲーム機の景品補充、プリントシール機の用紙補充など。

ゲームセンターの消耗品、景品の補充

宅配ロッカー、メンテナンス業務

  • 集合住宅・マンション・商業施設・公共施設に設置されている宅配ロッカーの清掃、点検、消耗品交換、部品交換等のメンテナンス業務を代行しております。

立地・物件・ロケーション調査、現場調査業務

  • 各種機器の設置予定場所確認や、物件の事前確認、物件の下見などを代行しております。
不動産や設備機器の調査

各種機器(EV充電器・無人レンタサイクルポートなど)メンテナンス

  • 集合住宅・マンション・オフィス・公共施設に設置されている、各種機器の清掃・消耗品追加・交換、料金回収、部品交換、点検、報告などを代行して行っております。

防犯カメラ・セキュリティ機器メンテナンス

  • 防犯カメラ・セキュリティ機器の清掃・位置調整から交換作業、定期点検などを代行して行っております。