中小規模のビジネスホテルなどでは、最小限の従業員でオペレーションされている現場も多いです。深夜時間帯の問い合わせは、さらにスタッフにストレスを与えます。
設備が複雑でないホテルの場合、お客様からフロントへのコールは、ほとんどパターンに当てはまります。この館内で行われるコールをコールセンターへ任せることで、単純な疑問や勘違いなどはすぐに解決できます。
本当にホテルスタッフの作業が必要な場合のみ、コールを取り次ぐフローを確立することで、現場のスタッフ様は実務に注力することが出来ます。
全国のフロントへのコールを一括集中して請け負うことも可能です。
ホテル館内の設備の、コインランドリースペースに関することのみの夜間コールセンター、といったニッチな要望にもお応え致します。